2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FIM・WEC第2戦(鈴鹿8耐)。

12時間でもなく24時間でもなく,8時間という時間枠。 この8時間という時間枠が,鈴鹿8耐を特徴付ける大きな要素になっているのではないかな,と思うのです。耐久レース,という正式名称を持ってはいるけれど,実際にはスプリント的な色彩が強い。その…

負けの重み。

メディア訴求度の話だとか,放映権料だとか。 ならばなぜ,CSへと軸足を移す前にメディア訴求度という側面から放映権料を設定しなかったのか,と。自分たちで誤った判断をしておいて,誤った判断を修正するため(誤った判断によって危機的な状況に陥ってい…

対甲府戦(13−14A)。

国立霞ヶ丘での,アウェイ・マッチであります。 ありますが,相手は「欧州的アウェイ」な戦い方を選んできたように思います。ホームではあるけれど,自分たちが持っている強みから戦い方を組み立てるのではなくて,浦和が持っている強みを徹底して抑え込む,…

対C大阪戦(13−QF#2)。

相手に傾きかけたリズムを取り戻せたこと。 準決勝への切符を確保する,ということも大事なのは当然として,スタビリティを自分たちで取り戻す,そのチカラを示したこともまた大事な要素かな,と思っています。遅筆堂な状態が相変わらず,でありますが,中野…