2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対柏戦(14−24)。

これまでとは違う結果を,引き出せるはず。 そんな予感,あるいは期待感を持たせてくれる,立ち上がりの時間帯だったように思います。 繁忙期は抜け出したはずなのに,相変わらずの低空飛行状態,のみならず時期に遅れまくっておりまして申し訳ありません,…

跳からデミオへ。

セグメントBでは選べなかったものが,選べるようになる。 欧州市場であれば,ごく当然に選ぶことのできる組み合わせ,でありますが,日本市場ではなかなか選ぶことができなかった,そんな組み合わせです。2000ccよりも大きな排気量であればすでに導入…

対広島戦(14−QF#2)。

準決勝への指定席切符を獲り逃した要因。 端的に指摘すれば,アウェイゴールでありますが,その背後にあるものがチームにとって大きな課題であるように感じます。後半立ち上がり直後の時間帯での失点,という部分から見るならば,昨季にあっては明確に見て取…

対広島戦(14−QF#1)。

相手からすれば,先手を取りたかったはずです。 ちょっとだけ,相手目線で第1戦の戦い方を推理すれば,第1戦で優位に立つ,という意識を持っていたのではないか,と考えています。第2戦の中野田で,自分たちはなかなか狙う戦い方を表現できていない。のみ…

対大宮戦(14−22)。

どのように試合を動かすか。 自分たちが狙う戦い方にしっかりと軸足を乗せ,具体的なイメージを描き出すことができているチームと,自分たちの戦い方をなかなか明確なものとすることができず,曖昧なイメージしか描き出すことができなかったチームと。 厳し…